アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2017年10月26日

冬のお料理勉強会②

冬のお料理勉強会。
第2弾!!
前回出れなかったスタッフにも出席してもらい、調理長から冬のお料理説明です。
もちろん試食もチョキ




おしながきと照らし合わせながら、お料理の名前はもちろん食材
産地、専門知識もここで勉強します。






お料理を提供するサービススタッフはもちろん予約、フロントスタッフも勉強です。
緑水亭のお料理がどのようにお客様へ出されるのか。
どんな味がして、調理長の思いをしっかりと引き継がなくてはなりません。

これから冬にかけてのお料理の勉強会。
よい時間となりました。

ついでに、お料理に合うお酒の話も、お酒好きスタッフからレクチャーcocktailbeer


大事なことですねcocktailbeer
これから忘年会の時期にも入ります。
お料理とお酒。そして温泉。

旅館での最高のキーワード。

緑水亭でどうぞお楽しみくださいませ!!




女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの&お料理)の記事画像
12月25日クリスマスプランいかがですか?
秋保温泉旅館組合ボトル!
冬のお料理の勉強会
Koboパークみやぎにてお弁当を売ってきましたよ!
和牛のオリンピック!!
Koboパークにてお弁当売ります!
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの&お料理)の記事
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 冬のお料理の勉強会 (2017-10-23 16:18)
 これも、おもてなし。 (2017-10-05 12:05)
 Koboパークみやぎにてお弁当を売ってきましたよ! (2017-09-22 11:06)
 和牛のオリンピック!! (2017-09-07 16:44)


削除
冬のお料理勉強会②