アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2022年03月26日

3月26日の記事

地震後、建物被害状況の確認に
時間かかっておりますが
やっと先見据えるところまでこれました。
今日は全社員集まり
社長から被害状況説明と今後のこと
再開についてが伝えられました。

3月26日の記事

緑水亭全体を完全復旧修復再開までは
短くて半年かかること。

但し、安全確認が取れ
一部再開できる客室、パプリックスペース、大浴場
露天風呂を活かすことができそうだと。

そして、4月末には
再開をする予定が立ったことが
社長より伝えられました。

3月26日の記事

全館復旧までは半年です。。。。

活かせる箇所を復旧させ
緑水亭 一部再開となりますが
4月末を目指します!

館内の復旧工事確認しながらです。

3月26日の記事

不具合等出てくる場合もあり
余震続く中の工事ですので
再開日程はまだはっきり
お知らせできませんが
目指すところが見えたことが
社員一同結束の時となりました。

社員皆が集まり
今日は人海戦術で手付かずだった場所を
片付けです。

3月26日の記事
3月26日の記事

事務所に活気が戻りました。

嬉しかった。

さぁ、旗揚げました。
向かうのみ。
やるしかない‼️

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 15:49
削除
3月26日の記事