アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2013年01月16日

女性の力~♪逞しく~♪

この大雪で皆様出勤、通学大変な状態ではありませんか?
秋保温泉も全く雪が融けない状態で圧雪状態で凍っております汗
どうぞお足元には十分お気をつけくださいませ雪雪雪

昨日ですが、仙台商工会議所女性会の新年会が行われました花丸
仙台市内の女性経営者の集まりでもあり、大先輩方との交流ができ、私にとっても勉強になる場でもあります。
その大新年会ということもあり華やかに、そして9月にむけての全国大会へむけての結束をあらたに深めてまいりました。

女性会の集まりの冒頭には必ず歌を歌います。
商工会女性会の歌です。
女性の力~♪逞しく~♪

服部良一氏作曲の力あふれる曲です。
この曲の歌詞に次のようなフレーズがあります。

「険しい世にも助け合う 女性の力 逞しく 
  新しい 人の和築き 築き ここにうたう 我ら 心豊かな 
      商工会議所女性会  」

くるくる~~face03
心にくるわ~face03

と、毎回胸に込みあげてくる熱いものを感じながら歌っておりますちからこぶ

女性の力 かぐわしく!!
女性は強い!と再確認した大新年会でございましたicon14

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事画像
女将味噌焼きおにぎりも進化!
愛煙家の皆様へ
前売り券お持ちの皆様へ
本日OHバンデスさん放送です!
Webにて紹介いただきました!
森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事
 女将味噌焼きおにぎりも進化! (2022-03-15 17:04)
 愛煙家の皆様へ (2022-03-14 13:35)
 前売り券お持ちの皆様へ (2022-03-12 12:13)
 CAT-V  YouTubeのご案内 (2022-03-10 11:49)
 本日OHバンデスさん放送です! (2022-03-07 11:23)
 Webにて紹介いただきました! (2022-03-06 11:42)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 11:03 │若女将の観光
削除
女性の力~♪逞しく~♪