アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2008年11月07日

山形そば!

食べに行ってきたよん!

山形『三津屋』の ざるそば拍手 

山形そば!











外は寒かったけど、 ざるそばがどうしても食べちゃった

うまかったなーface01  めんにこしがあっておいしかったよ!

ついでにこれもたべちゃった↓ これ何ていうメニューか忘れちゃった・・

山形そば!  

でも、納豆汁につけて食べたらおいしい!

何そば? そばではないから何ていうメニューだったかな・・思い出せないのが悔しい大泣き



帰りに、寄り道したら
鳳鳴四十八滝の看板 発見! 作並にありますよ!
どんな滝か行って見た      すごい紅葉できれいでした!癒しの滝face05
山形そば!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 20:06
削除
山形そば!