アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2017年10月23日

冬のお料理の勉強会

今日は冬のお料理の勉強会です。
調理長から、食材のこと、メニュー構成、器の並べ方、などなどたくさん教えてもらいます。
若い社員たちにとっても、貴重な学びの場です。










このような勉強会を開くのは、日々お仕事しながらですと、本当に大変なことですが、

お料理の勉強は大切な時間です。
目で見て楽しみ、味わい、
緑水亭のお料理を楽しんでいただきたいと思います。

これから観光シーズンもピークを迎えます。
忘年会もお待ちしておりまーす!



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの&お料理)の記事画像
12月25日クリスマスプランいかがですか?
秋保温泉旅館組合ボトル!
冬のお料理勉強会②
Koboパークみやぎにてお弁当を売ってきましたよ!
和牛のオリンピック!!
Koboパークにてお弁当売ります!
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの&お料理)の記事
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 冬のお料理勉強会② (2017-10-26 14:27)
 これも、おもてなし。 (2017-10-05 12:05)
 Koboパークみやぎにてお弁当を売ってきましたよ! (2017-09-22 11:06)
 和牛のオリンピック!! (2017-09-07 16:44)


削除
冬のお料理の勉強会