アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2017年04月28日

ホルンのコンサートがありました♬

皆様こんにちは。
いよいよゴールデンウィークがスタートですね!!
各地、イベントなどございますが、仙台西部地区もかなり盛り上がりそうです。

秋保の情報もキャッチしていただき、ぜひこの連休は秋保へお出かけくださいね。

https://www.facebook.com/dateniaitai/?fref=ts
↑秋保観光情報Facebook伊達に会い隊

その時は緑水亭にもお立ち寄り湯でお越しください。
コンサートも開催中です。

昨晩はロビーでホルンのコンサートがありましたよ。






9本ホルンの演奏圧巻でありました。
仙台フィルのホルン奏者の溝根伸吾さんをお迎えし、溝根さんと生徒さん方との演奏です。




音楽っていいですよね。

温泉と音楽


最高です。

5月も6月7月もコンサート企画しております。
このブログでも情報アップいたしますので、どうぞお楽しみに!!




若女将・女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓

にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
2日にはロビーコンサートがありますよ
美味しい情報です!
藤
たけのこニョキニョキ
6月のロビーコンサート
GW終わったら次は夏だー!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 2日にはロビーコンサートがありますよ (2017-05-29 16:34)
 嬉しいツイート!!(^^♪ (2017-05-27 09:34)
 美味しい情報です! (2017-05-26 13:07)
  (2017-05-17 15:07)
 たけのこニョキニョキ (2017-05-15 12:25)
 6月のロビーコンサート (2017-05-11 15:15)


削除
ホルンのコンサートがありました♬