アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2017年03月15日

仙台西部地区観光展

皆様こんにちは。
春の雪でございます。
昨晩から降り続け一面真っ白になりました。



お昼過ぎから雪もやみ、少しづつ気温が上がってきています秋保温泉です。


3月12日、13日に、仙台駅構内にて
仙台西部地区観光展
が開催されました。
仙台の西部エリアを多くの方々に知ってもらおうという企画。
西部エリアにはこんなに魅力がいっぱいですよ~icon12icon12
と、私も2日間応援に駆け付けました!!




仙台駅は人込みでしたが、多くの方々が足を止めて、興味深く見てくださいました。
秋保のパンフレットが一堂に集められておりましたので、秋保ファンには情報を一気に収集できる
絶好の機会ともなったでしょうねface02

秋保温泉
作並温泉
定義


これらのエリアが仙台西部地区です。

西部地区には豊かな大自然もあります。
その中で思いっきり遊ぶという贅沢さ!!

西部地区の里山で遊ぶならコチラ↓↓↓
ぎっしりとご紹介っしているサイトが先日オープンいたしました。
仙台里山ライド


↑↑ぜひこちらもご覧くださいね。

そしてこのほかにも、西部地区で使える
お得なクーポンブックも旅館などにおいてありますよ。



あたたかくなって春がきたら、お出かけ行楽シーズン到来です。
ぜひ、仙台西部地区でおもいっきり遊んでくださいね!face05




女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
 ↓↓↓
  
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
秋保温泉タイプロモーション2017
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 秋保温泉タイプロモーション2017 (2017-12-17 16:42)
 仙台の冬のベストスポット☆ (2017-12-17 16:22)
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)


削除
仙台西部地区観光展