アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2017年03月09日

仙台西部地区おもてなしコンテスト 結果報告!!

皆様こんにちは。
先日も開催のご案内をさせていただきましたが
仙台西部地区おもてなしコンテスト



無事に終えることが出来ました。
コンテストと題しておりますのでここで結果報告です!!
クメタさん、サイトウ君、サイトウさん、頑張ったね拍手拍手拍手OK

ずばり!



緑水亭から3名がエントリーしておりましたが、
うち2名が入賞をいただきました
拍手拍手拍手

3人とも課題に真剣に取り組み、誠心誠意心をもってのおもてなしが出来ましたね。
私も見ていてほほえましくなりましたし、成長を感じることができました。

このおもてなしコンテストに参加することで
緊張感と、勉強する気持ちが芽生えたと思います。
そして、もっとこの仕事が好きになってくれたらいいなと思います。


その日のTVニュースでも報道されました親指




出場者の皆様!!
大変お疲れ様でございました拍手拍手拍手




ちなみにface03
私も客役でがんばりましたface03face03
しっかりTVに映ってました・・・後姿(笑)







女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
 ↓↓↓
 
にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
雪です
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 七十七銀行和太鼓同好会!! (2017-12-02 16:13)


削除
仙台西部地区おもてなしコンテスト 結果報告!!