アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2017年02月21日

フェニックス塾 in 仙北市角館

皆様こんにちは。
雪が舞い散る秋保温泉でございます。
今朝はうっすら積もる景色がとっても綺麗でしたよ。

雪景色
温泉

外国人が好む日本の景色ですね。
訪日外国人観光客が東北へ求める観光の魅力とは?

ということで、先日私が秋田・角館まで行ってきました
フェニックス塾
の模様が
秋田のTVニュースで放送されました。




昨年の夏から開講されました
フェニックス塾。
第一期生に私も入塾させていただいております。
東北観光における外国人観光客の誘客について、若手の観光に携わるメンバーで
結成された塾生が毎月頭を合わせながら勉強してまいりました。

3月にはこの成果を発表し、第一期生修了式を迎えます。
たくさんのことを学びました。

今後、東北観光が廃れることなく、
輝くためには
インバウンドの受け入れは必須であります。

目先のことだけではなく、長い目で見た東北観光の作り上げに
目を見開くよいチャンスをもらいました!!



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね!!
 ↓↓↓
  
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
雪です
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 七十七銀行和太鼓同好会!! (2017-12-02 16:13)


削除
フェニックス塾 in 仙北市角館