アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年11月23日

今年もお疲れ様でした!来シーズンも応援します!

プロ野球シーズンも終わりました。
我々地元が愛し応援する東北楽天ゴールデンイーグルス。


緑水亭もチーム創設時代からスポンサーとして応援させていただいております。

私も何度球場に足を運んだかわかりませんface02
地元の球団が勝つとこんなにもうれしいものかと毎試合応援しておりますちからこぶちからこぶちからこぶ

仙台には楽天イーグルスマイチーム協議会という団体があります。

この団体にみやぎおかみ会も所属しております。

先日、楽天イーグルスマイチーム協議会主催の激励報告会が開催されまして
みやぎおかみ会代表で行ってまいりました。



チームからの報告とゲストに梨田監督らをお迎えし、激励品の贈呈もさせていただきました。
みやぎおかみ会からはおかみ会ペア宿泊券です。



梨田 昌孝監督ともお話しさせていただきまして、感激です!!



お若い下妻 貴寛選手も生き生きとされておりました。
安樂 智大選手もお越しくださり会場は盛り上がりました!!



最後にはグループに分かれて撮影をさせていただきました。
来シーズンはぜひ、いや、絶対!!

優勝だーーーーーー!!



ランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
雪です
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 七十七銀行和太鼓同好会!! (2017-12-02 16:13)


削除
今年もお疲れ様でした!来シーズンも応援します!