アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年11月07日

今週、冷え込み厳しくなりそうです!

皆様こんにちは。
週末、秋保はどこもかしこも大渋滞でございました。
秋保の観光名所秋保大滝へ行くにも汗
ちょっと紅葉を見に二口へ行くにも汗
そして、名物おはぎを買いに行くにも汗

大渋滞もみじもみじもみじもみじ

今が秋保の紅葉のピークですし、週末は暖かかったですしface02
今週からは冷え込み厳しくなりそうです。
水曜日は雪マーク雪雪出ていますよーface03


今、緑水亭の庭園はこんな感じですもみじもみじもみじ





日本の四季の贅沢さを感じる瞬間。
このもみじも色は最高に綺麗です。




もうすぐ寒い寒い東北の冬が到来です。
しばしこの贅沢な景色もみじもみじもみじ

どうぞお楽しみくださいませ。




ランキングに参加しております。ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
雪です
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)
 秋保温泉旅館組合ボトル! (2017-12-03 14:17)
 七十七銀行和太鼓同好会!! (2017-12-02 16:13)


削除
今週、冷え込み厳しくなりそうです!