アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年10月11日

FMたいはくラジオ出演

皆様こんにちは。
先日、ラジオに出演いたしました。
地元仙台市太白区にありますFMたいはくさんです。

仙臺 東南西北
という番組で秋保を特集してくださいました。

秋保の様々な方々が出演される中、緑水亭にもお越しくださり取材をしてくださいました。

その様子がYouTubeにもアップされましたので、どうぞご覧ください。
取材の様子だけではなく緑水亭の様子が素敵に編集されましたのでぜひご覧ください!!




秋の緑水亭がご覧いただけますよ!!


ランキングに参加しています。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村







にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

Posted by 緑水亭 若女将 at 11:32

削除
FMたいはくラジオ出演