アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2016年08月24日

NHK BSプレミアム 放送!

先日、秋保にてTV撮影がありました!!

NHK BSプレミアム 
「きらりえん旅」


NHK BSプレミアム 放送!



■放送予定 は 2016年9 月28 日(水)
19:30~19:59
再放送① 10 月4 日(火)午前6:30~6:59
再放送② 10 月5 日(水)午前11:00~11:29
(NHK ワールドプレミアムでの国際放送も予定しております)

■旅人は 伍代夏子さん


2011年より、東北の被災地の復興を応援してきた『きらり!えん旅』。
町の現状と復興への歩みを伝え、地域の魅力を伝えたい、そして地域の一助となりたい。
そんな思いを胸に有名人が東北各地を旅してきました。
今回は宮城県仙台市を、歌手の伍代夏子さんが旅します!!



そして、今回秋保へお越しいただき、秋保を歩いていただき、秋保ワイナリーで人々との交流があります。
その撮影があり、私も秋保温泉の女将役で出演してまいりました!!face03face02
NHK BSプレミアム 放送!

秋保ワイナリー代表の毛利氏も秋保の魅力と秋保ワイナリーの紹介に熱が入ります。
私も記念に伍代夏子さんとお写真を撮っていただきましたicon12icon12

NHK BSプレミアム 放送!


伍代さん綺麗~~icon12icon12icon12


「えん旅」とは、地域を“応援”したいという“援”。
ふるさと自慢を訪ね、地元の方々と“ご縁”をつなぎたいという“縁”。
旅の終わりに歌や芸を披露する“公演”の“演”などの意味が込められています。


放送が楽しみです!!
全国の皆さま、ぜひ皆様ご覧くださいね!!



ランキングに参加しています。ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです!
秋保にも春の暖かさがやってきました
庭園には春がありました
芸術あふれる館を守り抜く!
安全確認取りながら少しづつ復旧作業始まっております
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです! (2022-04-01 06:29)
 秋保にも春の暖かさがやってきました (2022-03-30 18:08)
 館内 それぞれの復旧へ (2022-03-29 17:43)
 庭園には春がありました (2022-03-27 15:37)
 脱衣場復旧着々と (2022-03-26 17:27)
 皆様へ (2022-03-24 15:43)
削除
NHK BSプレミアム 放送!