アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年08月05日

可愛い子には旅をさせよ

皆様こんにちは。

熱中症にはなっていませんか???
暑すぎますっ

仙台も朝から30℃超えております。
水分、塩分補給いたしましょう。

さぁ、仙台では明日より仙台七夕祭りです。
今夜は前夜祭、花火大会です。
地下鉄東西線の開通もあり、今年は過去最高の50万人の人出を予想しているとか。

夏休みに入り、ご家族連れが多くなってきております。
子供たちの目が✨キラキラ輝いています。
七夕飾りの吹き流しをみては「わーーーーっすごーーーい!」。
池の鯉を見てはおおはしゃぎ!
大きなお風呂で温泉に入れば大興奮でしょう。

この夏、どのお子さんもひとつ成長するんでしょうね。
夏の体験は子を成長させるとでも言いましょうか。

よく 「可愛い子には旅をさせよ」と言います。

きっとその思い出、送り出す親御さんもいるんでしょうね。
我が家でも今年は息子たちを旅に出します。

なにかひとつでも心に残るものが彼らの成長へとプラスになってくれればと思います。

夏休みのアニメ映画でも、旅、冒険、仲間というキーワードで
盛り上がっているポケモン the Movie がありますね。

ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ

あまりこの系統の映画は見なかったのですが、今年は見たいと思います。
告知で流れる主題歌に今、夢中です♥

YUKI
「ポストに声を投げ入れて」


子供たちに、友情や冒険、旅を彷彿させる詩でのびのびと歌われるYUKIさんの声が印象的です。

私も手紙が好きです。
この歌詞のように誰かを思い手紙を書く。
昔は何通も書いたものです。
今はお客様に書きます。

SNSのこの時代、ぜひ聞いてほしい1曲です。
ちなみ音楽のトランペットもいいです!!!




ぜひクリックしてくださいね。ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
秋保温泉タイプロモーション2017
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 秋保温泉タイプロモーション2017 (2017-12-17 16:42)
 仙台の冬のベストスポット☆ (2017-12-17 16:22)
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)


削除
可愛い子には旅をさせよ