アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年06月09日

つつじと薔薇が綺麗ですよ

久しぶりの雨。
梅雨時期らしい雨お天気が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は午後から雨だという予報でしたので、早朝に庭園チェックいたしました。

今はつつじがとってもきれいに色ついていますよ。



ねっ!

グリーンピンクの感じが綺麗ですよー。
つつじに近づいてみますと・・・・・・



綺麗ですよねーーーーー拍手


この鮮やかなピンク、大好きです。


緑水亭の庭園には薔薇も咲いています。



もりもりと咲いております





夢中になって撮影していましたicon10
我ながら大満足の写真icon22
カメラがいいのか(笑)
はたまた、、
薔薇が素敵なのか(笑)


秋口まで薔薇は楽しめますよ~。

どうぞ6月の緑水亭の庭園をお楽しみくださいねicon06



ランキングに参加しています。ぜひクリックしてくださいね!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村










にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
秋保温泉タイプロモーション2017
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 秋保温泉タイプロモーション2017 (2017-12-17 16:42)
 仙台の冬のベストスポット☆ (2017-12-17 16:22)
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)


削除
つつじと薔薇が綺麗ですよ