アクセスカウンタ
@tomoko.takahashi.925 篝火の湯 緑水亭 (公式スポット)

Facebookページも宣伝 Instagram English Version
QRコード
QRCODE
インフォメーション
過去記事

2016年04月21日

秋桜会で講演

仙台の異業種交流会の場にてお話をいただきました。

秋桜会での講演です。



ご依頼いただいたのは、
秋桜(コスモス)会


異業種交流の朝食勉強会を、20年も続けているそうです。
この日は305回目

ほとんどの方が会社経営者や代表の方々。
私の倍もする年齢のお方もいらっしゃる、重厚感たっぷりの会であります。

早朝8時から1時間の講演

講演内容は、

「世界リゾートAKIU
~50年後も輝く観光地であるために~」



壮大なタイトルでありますが、秋保の現状、旅館とは、そして目前に控えたG7財務省会議についても。

「秋保の取り組みがよくわかった」
「応援します!ぜひ誇りを持ち続け頑張ってください!」などなど


たくさんお声をいただきました。


ついつい思いが込もり、熱くなってしまいました。
もっと広く秋保を知っていただけるよう、私ももっと勉強してまいりたいと思います。


コスモス会の皆様、ありがとうございました。


↓↓ランキングに参加しています。クリックしてくださいね!
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村








にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
秋保温泉タイプロモーション2017
アジアへ向けてプロモーション
12月25日クリスマスプランいかがですか?
緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん!
ゆうたろうさんと!!
秋保温泉旅館組合ボトル!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 秋保温泉タイプロモーション2017 (2017-12-17 16:42)
 仙台の冬のベストスポット☆ (2017-12-17 16:22)
 アジアへ向けてプロモーション (2017-12-08 15:14)
 12月25日クリスマスプランいかがですか? (2017-12-05 13:42)
 緑水亭の露天風呂とゆうたろうさん! (2017-12-03 14:52)
 ゆうたろうさんと!! (2017-12-03 14:29)


削除
秋桜会で講演