アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2016年03月18日

秋保ワイナリーからシードル誕生!

秋保に新しいニュースですよ!
秋保ワイナリーからシードルが誕生いたします。

南三陸町のりんご、亘理町のりんごを使ってシードルをつくりました。

宮城の旨味がぎっしり詰まったシードルです。






甘口と辛口があります。
わたしは辛口好み(^_^)!

シードルはシーフードに合うとのこと。
昨日は雄勝町の食の達人も秋保に集い、絶品の雄勝シーフードと共に、出来たてのシードルをいただきました。

旨い!!



この週末には緑水亭売店でもお買い求めいただけます!

和食に合うシードル、どうぞお楽しみださいね。



にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のお酒)の記事画像
秋保PRイベント!
イベント情報!
オリジナルビールの次はこれです!
オリジナルビール!!
ホヤの塩辛!!!
テロワージュ東北宿特集に掲載いただきました!
同じカテゴリー(若女将のお酒)の記事
 秋保PRイベント! (2022-03-02 08:11)
 イベント情報! (2022-02-26 19:06)
 オリジナルビールの次はこれです! (2022-02-20 11:40)
 オリジナルビール!! (2022-02-19 17:05)
 ホヤの塩辛!!! (2022-02-12 17:54)
 テロワージュ東北宿特集に掲載いただきました! (2022-02-10 09:28)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 10:17 │若女将のお酒
削除
秋保ワイナリーからシードル誕生!