アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2015年04月27日

カクテル「さくら」あと3日だけ!

皆様こんにちはー晴れ

今日は熱くなりました。
各所で真夏日を更新しているようですが、ここ秋保も夕方になってももわっとした空気が流れておりますよ。

さて、初夏を思わせる中、春味カクテルのご紹介となりますface02
先日もこのブログでアップさせていただきましたが、4月限定のカクテル「さくら」
ご賞味頂けるのも あと3日だけとなりましたぁーーーicon10

カクテル「さくら」あと3日だけ!

綺麗なピンク色。
春っぽいでしょ!!
しかもなんだか色っぽいicon06


カクテル「さくら」あと3日だけ!
表面にはひらりひらりと桜花びらが~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



イケメンスタッフに作ってもらいましたチョキ
お味がまた美味!!

カクテル「さくら」あと3日だけ!

「あきうまい という秋保のお酒がベースです」

と、ダンディーに出してくれました。


これを頂けるのもあと3日!!

4月限定カクテル「さくら」。
どうぞお楽しみくださいねsakurasakurasakura

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のお酒)の記事画像
秋保PRイベント!
イベント情報!
オリジナルビールの次はこれです!
オリジナルビール!!
ホヤの塩辛!!!
テロワージュ東北宿特集に掲載いただきました!
同じカテゴリー(若女将のお酒)の記事
 秋保PRイベント! (2022-03-02 08:11)
 イベント情報! (2022-02-26 19:06)
 オリジナルビールの次はこれです! (2022-02-20 11:40)
 オリジナルビール!! (2022-02-19 17:05)
 ホヤの塩辛!!! (2022-02-12 17:54)
 テロワージュ東北宿特集に掲載いただきました! (2022-02-10 09:28)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 17:45 │若女将のお酒
削除
カクテル「さくら」あと3日だけ!