アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2013年10月02日

社内親睦会でぶどう狩りへ

皆様こんにちは。
秋も深まってまいりましたねー。
緑水亭の駐車場には栗が落ち始めております。

この時期に我社では親睦会として様々なイベントをしておりますが、今年はフルーツ狩りに決定さくらんぼ

4班に分けて山形の天童市へ電車
仲野観光果樹園さまにお世話になりました!!
社内親睦会でぶどう狩りへ

先日、私も参加してまいりましたーface02
フルーツの宝庫でもある山形でこの時期は葡萄がおいしいということで、今回は葡萄狩りicon06

葡萄大好きなので楽しみーーーーface03
バスでみんなで向かいましたチョキ

社内親睦会でぶどう狩りへ

大きな果樹園地帯を奥へ奥へと入っていきますと・・・・・・

ありましたface05

ぶどう畑が!

社内親睦会でぶどう狩りへ

159cmの私が背伸びをしてこれくらいの高さにぶどうがたわわになっておりましたface05
社内親睦会でぶどう狩りへ
社内親睦会でぶどう狩りへ

お天気も良く暑いくらいでした。
葡萄の香りがたっくさんして甘くておいしかったですよーチョキ

社内親睦会でぶどう狩りへ
食べるのもいいですが、葡萄を選んで狩るのが楽しいですねOK

葡萄畑にはテーブルが用意され、山形の芋煮をご馳走になりましたnoodle
社内親睦会でぶどう狩りへ
社内親睦会でぶどう狩りへ
社内親睦会でぶどう狩りへ
山形の芋煮はおしょうゆ味。さっぱりしていっぱいおかわりしちゃいましたチョキ
満腹!満腹!

セクション越えての親睦会。
今度は泊まりでいきたいねー親指と盛り上がりました。

社内親睦会でぶどう狩りへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事画像
女将味噌焼きおにぎりも進化!
愛煙家の皆様へ
前売り券お持ちの皆様へ
本日OHバンデスさん放送です!
Webにて紹介いただきました!
森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事
 女将味噌焼きおにぎりも進化! (2022-03-15 17:04)
 愛煙家の皆様へ (2022-03-14 13:35)
 前売り券お持ちの皆様へ (2022-03-12 12:13)
 CAT-V  YouTubeのご案内 (2022-03-10 11:49)
 本日OHバンデスさん放送です! (2022-03-07 11:23)
 Webにて紹介いただきました! (2022-03-06 11:42)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 15:20 │若女将の観光
削除
社内親睦会でぶどう狩りへ