アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2013年08月29日

カレーも食べに来てね!

秋保に食べに来てねシリーズ第3弾!!
なんちゃってパー
勝手に言っておりますが、31日のミュージックバーのご紹介を今週はしております。
おいしいものがあるという文句で皆様にご紹介させていただいておりましたface02パー

今日は、

キラキラ秋保レッドカレーキラキラ

カレーも食べに来てね!

これを頂きながらジャズやポップスの生演奏が聴けるなんてface05

おしゃれです音符音符音符

秋保オリジナルのカレー。
ちょっとスパイシー、でも秋保のやさしい味がしますface02

いよいよ「秋保温泉ミュージックバー」まであと2日チョキチョキ

台風が心配ですがムンク
念をおくっててるてる坊主をつくり祈って祈って、、
荒れないように願うばかりです。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの)の記事画像
女将味噌焼きおにぎりも進化!
本日OHバンデスさん放送です!
Webにて紹介いただきました!
森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内
取材がありました
秋保PRイベント!
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの)の記事
 女将味噌焼きおにぎりも進化! (2022-03-15 17:04)
 本日OHバンデスさん放送です! (2022-03-07 11:23)
 Webにて紹介いただきました! (2022-03-06 11:42)
 森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内 (2022-03-06 11:24)
 取材がありました (2022-03-02 14:51)
 秋保PRイベント! (2022-03-02 08:11)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 13:48 │若女将のおいしいもの
削除
カレーも食べに来てね!