アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2013年04月24日

磊々峡ライトアップ オープニングセレモニー


毎週お天気に悩まされております磊々峡ライトアップ。
5月1日にはキラキラオープニングセレモニーキラキラが予定されております。

なんと5月1日も雨雨マークが・・・・・・icon11icon11icon15

がびーーーーーんface18icon15

お願いします、お天気さまface03
晴れマークicon01を出してとは言いませんが、曇りでもいいですから曇りお天気回復を願います!!

磊々峡ライトアップ オープニングセレモニー

まだまだ寒い秋保温泉です。
今日も風が強く雨模様。
桜の葉が舞っておりますsakura

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事画像
女将味噌焼きおにぎりも進化!
愛煙家の皆様へ
前売り券お持ちの皆様へ
本日OHバンデスさん放送です!
Webにて紹介いただきました!
森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内
同じカテゴリー(若女将の観光)の記事
 女将味噌焼きおにぎりも進化! (2022-03-15 17:04)
 愛煙家の皆様へ (2022-03-14 13:35)
 前売り券お持ちの皆様へ (2022-03-12 12:13)
 CAT-V  YouTubeのご案内 (2022-03-10 11:49)
 本日OHバンデスさん放送です! (2022-03-07 11:23)
 Webにて紹介いただきました! (2022-03-06 11:42)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 14:52 │若女将の観光
この記事へのコメント
こんにちは♪磊々峡?読み方が難しく、私は恥ずかしながら読めませんでした(..)磊々峡のライトアップ、天気が良く気温が高ければ言う事無しで綺麗で幻想的!私たちも磊々峡のライトアップを見ましたけど、とても寒い日で震えてましたよ!その夜から雪に変わった秋保でした(..)秋保が天気に恵まれ磊々峡ライトアップに沢山の方が訪れる事を秋田から願ってます。若女将さんの熱意はきっと届くって信じてますよ♪ファイトです(*^^*)秋田県にかほ市佐藤でした!
Posted by 佐藤守 at 2013年04月26日 15:20
削除
磊々峡ライトアップ オープニングセレモニー