アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2012年09月27日

肌寒くなりました。

9月の中旬から一気に秋の気配となりましたもみじ
朝晩は肌寒く、長袖が必要です。
我が家でも慌てて秋冬支度に衣替えしております汗
今年の紅葉は色つきはどんなかしらんもみじ
とこれからが楽しみです。

今年の暑かった夏、緑水亭では社員がアロハシャツを着ましたキラキラ
秋保温泉の旅館の中では珍しい夏の取り組みです!
勇気がいりましたが今思うとこのアクションをおこして大正解OKでしたーー\(^o^)/
肌寒くなりました。

このアロハシャツがまたいい感じでicon06お客様に好評でございました拍手
「ホテルのスタッフというのがすぐにわかっていい」というお声や
「これだけ暑いから見た目がさわやかでとてもいいよ」などなどチョキ
緑水亭でもこのお客様のご感想も含めて、そしてこの暑さが9月になっても勢いおさまらずにいたものですから、9月末までアロハシャツ着用といたしました。

今日のような気候ですと・・・・(笑)
ちょっと寒々しいのが本音ではございますが、お許し下さりませキラキラicon14!
9月30日までのスタッフアロハ!
当館のこの夏の大きなひとつの成長でもありました。
ありがとうございましたー(*^_^*)


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 16:39
削除
肌寒くなりました。