アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2011年10月18日

慰労と親睦の芋煮会

本日も秋保温泉は秋晴れです。
慰労と親睦の芋煮会


紅葉も色ついてきましたよ。いい感じです!
お散歩するには最高ですよ!


今日は秋保温泉木の家にて芋煮会をしてきました。
緑水亭の社員と一緒に昨日より3班に分かれて開催です。
毎年恒例で親睦会兼ねて秋のお楽しみとなっております。
今年はリニューアルオープンの慰労も兼ねられて楽しい時間となりました。

慰労と親睦の芋煮会

おいしくなーれ食事おいしくなーれicon22とみんな一生懸命face03
慰労と親睦の芋煮会

出来上がった芋煮をキラキラみんなでおいしくいただきました!!
慰労と親睦の芋煮会

イエぇ――イチョキチョキチョキ
慰労と親睦の芋煮会

わたくしも朝食を抜いて挑んだ芋煮会(笑)
3杯&おにぎり2個&焼き芋いただいてもう満腹でございましたface03face03

慰労と親睦の芋煮会

紅葉を見ながら食欲の秋を満喫チョキ
さーて、エネルギーチャージしてまたがんばりましょ!!
秋保の芋煮会、おすすめですOKOKOK

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの)の記事画像
女将味噌焼きおにぎりも進化!
本日OHバンデスさん放送です!
Webにて紹介いただきました!
森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内
取材がありました
秋保PRイベント!
同じカテゴリー(若女将のおいしいもの)の記事
 女将味噌焼きおにぎりも進化! (2022-03-15 17:04)
 本日OHバンデスさん放送です! (2022-03-07 11:23)
 Webにて紹介いただきました! (2022-03-06 11:42)
 森の温泉スイーツ テレビ放送ご案内 (2022-03-06 11:24)
 取材がありました (2022-03-02 14:51)
 秋保PRイベント! (2022-03-02 08:11)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 14:57 │若女将のおいしいもの
この記事へのコメント
今年も同じ日に同じ場所でしたね!

楽しかったようよかったですね。
Posted by 痩せたいパパ at 2011年10月18日 16:28
痩せたいパパ 様

そうでしたか!?
今年もご一緒ですね!
お天気もよくて気持のよい時間でした。
Posted by 緑水亭 若女将緑水亭 若女将 at 2011年10月20日 15:31
削除
慰労と親睦の芋煮会