アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2011年05月24日

被災地の赤ちゃん達へ

本日、みやぎ仙台商工会青年部の中で立ち上がった 被災地支援プロジェクトチームと女性部の塩澤部長筆頭に被災地:雄勝地区へ支援物資を届けに行っております。

女性部にも声がかかりまして、女性物、子供・赤ちゃん用夏物や雑貨類、ハブラシの支援物資を集めました。
わたくしもママ友、起業しているママ社長さんネットワークをフルに使いちからこぶ集めましたちからこぶ


緑水亭の社員にも声がけしまして、女性物夏物洋服たくさんまとまりました。わたくしも1歳、2歳の男の子のママとして新品の肌着からこれからガンガン着まわせる夏物衣類を集めました。
そして、なにより嬉しくなったのがこれだっ!! ↓


被災地の赤ちゃん達へ

お出かけ用 哺乳瓶
いわゆる、使い捨て哺乳瓶
であります!!商品の詳細はコチラ

こちらを50個手配いたしましてお送りいたします。
わたくしが長男妊娠時からお世話になっているヴィリーナジャパン
様へお願いしたところ、タイトなスケジュールの中手配してくださいました。

ヴィリーナさんでもママがママを助ける!」というメッセージでこの東日本大震災の復興支援プロジェクトを立ち上げていらっしゃいます。
こちらの代表取締役でもある青木愛さんは憧れのママ社長でもあります。

使い捨て哺乳瓶の便利さを以前より伺い、ライフラインが未だ完全ではない地区での赤ちゃんにはあったら助かるだろうと考え、わたくしから連絡させていただき急遽50個購入できました。
ヴィーリーナさんありがとうござます!!
赤ちゃんとの生活の中での大震災。
どれほどの不安が襲ってきたか・・・。

今日、雄勝地区の避難所へ届けに行きます。
ママと赤ちゃんの笑顔のために役立ちますようにicon12

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事画像
秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり
オリジナルワッフルで幸せ気分
地域を愛する心を育む
ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ!
続々登場!朝食バイキング新メニュー!!
絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館!
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事
 秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり (2021-12-07 16:51)
 オリジナルワッフルで幸せ気分 (2021-11-30 12:09)
 地域を愛する心を育む (2021-11-19 11:40)
 ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ! (2021-08-10 14:28)
 続々登場!朝食バイキング新メニュー!! (2021-08-05 12:03)
 絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館! (2021-06-27 15:00)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 12:21 │若女将の子育て
削除
被災地の赤ちゃん達へ