アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2010年11月26日

みちのく

紅葉も終わってきましたねーもみじ

もう街中スズクリスマスムード一色ですねキラキラ
このブログの壁紙もクリスマス背景にしちゃいました花丸
館内のクリスマスツリーの飾り付けも12月1日に予定しおります。楽しみですねface05

さてさて今日は仙台のママさん達へご案内!!

MODE for Charity 2010 babies and mothers'
みちのく

世界エイズデーでもある12月1日(水) 
せんだいメディアテーク 1Fオープンスクエア
にて開催です!!

世界中のママと赤ちゃんを守るホワイトリボン運動を多くの方に知ってもらおうというイベント。

今年初めて日本で開催されたチャリティ。
ファッション・アート・音楽。
これらの「モード」を通してチャリティの敷居を低くし、
世界中のママと赤ちゃんを取り巻く現状やプロジェクトコンセプトを広く伝えていくプロジェクトです。

仙台からもメッセージの発信を!!と、このプロジェクトに賛同人として関わっている方の中にわたくしの高校時代の同級生がおりますちからこぶ

みちのく

彼女も1児のママでバリバリお仕事されていますちからこぶ
素敵なベビー・キッズシューズを仙台へ運んできてくれましたスニーカー

仙台でも多くの人々にこのプロジェクトが伝わればいいなキラキラと願っておりますface02




にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事画像
秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり
オリジナルワッフルで幸せ気分
地域を愛する心を育む
ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ!
続々登場!朝食バイキング新メニュー!!
絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館!
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事
 秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり (2021-12-07 16:51)
 オリジナルワッフルで幸せ気分 (2021-11-30 12:09)
 地域を愛する心を育む (2021-11-19 11:40)
 ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ! (2021-08-10 14:28)
 続々登場!朝食バイキング新メニュー!! (2021-08-05 12:03)
 絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館! (2021-06-27 15:00)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 12:09 │若女将の子育て
削除
みちのく