アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2010年09月22日

バイオパーク

子ども達を連れて、義母のお見舞いへ行って参りました。
二男は初!飛行機icon20大騒ぎすることもなく、道中大きな事故もなく無事に帰ってくることができました。

佐賀県まで飛行機

暑かったです―晴れまだ33度や32度icon01ありましたよ。

お見舞いの合間をぬって子どもたちが好きそうなスポットを探しまくり・・・・

見つけたのが佐賀から車で行けるicon17長崎へ。

長崎・佐世保にあるバイオパーク

動物園ってかいてあったから、ふーん、、動物園かと思い軽い気持ちで入園。
子ども達も動物園は初めてだしいいかなと。

入園してみてびっくりface03face03
なんなのーこの動物園!!!!

すごい広くて大自然の中の動物園!

しかも・・・

ほとんどの動物が触りたい放題!!

あの、カピパラがいたのです。

バイオパーク

園内ぐるっと隅々まで見て約3時間かかりました・・・水滴

親はへとへとですicon10icon10icon10
炎天下の中バギー2台を押しながら広大な敷地を登ったり降りたり汗

着ていたTシャツ絞れるくらい汗だくでした。

でもとうの子どもたちは大興奮!!

バイオパーク

バイオパーク

カピパラがこんな近くまでー!!ビビってます!?

バイオパーク

フラミンゴなんてむこうから寄ってくるし!!

バイオパーク

やぎさんコーナーはさすがに汗ちょっと怖がって中には入れず柵の外で見学。こちらも柵の中へ入って餌をあげれるんです!

バイオパーク

こちらはカンガルーのちっちゃいやつ。
もーかわいいのなんのってicon06icon06

もー!とにかくすごい動物園でした。ブログだけではお伝えしきれません。

是非!行っちゃってください!!!face02

バイオパーク

大きな体験をたくさんできた佐賀、九州の旅でしたOK
ツイッターを通じてお知り合いになれた嬉野温泉の旅館の支配人さんや女将さんともお話ができ、わたしにとっても充実した旅でした。
温泉の話、旅館の話、話は尽きませんね。

ハミルトン宇礼志野さん、雰囲気あるホテルでリフレッシュ!
敷島さん、個性あふれる館内、露天風呂、売店に感動!
吉田屋さん、必ず今度お会いしましょう!親指
大村屋さん、様々な温泉地への取り組みの発案、感銘しました!

日本3大美肌の湯 嬉野温泉
お茶もおいしい!お豆腐もおいしい!つるっつるになりました。

お世話になりました。

全国の様々な温泉地、勉強になります。
日本人って温泉すきなのねface05
お風呂っていいわーicon12

そういえば・・
あのカピパラの露天風呂っていうのもパークの中にありましたよ。うふふface02

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事画像
秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり
オリジナルワッフルで幸せ気分
地域を愛する心を育む
ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ!
続々登場!朝食バイキング新メニュー!!
絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館!
同じカテゴリー(若女将の子育て)の記事
 秋保温泉旅館組合事業 秋保人づくり (2021-12-07 16:51)
 オリジナルワッフルで幸せ気分 (2021-11-30 12:09)
 地域を愛する心を育む (2021-11-19 11:40)
 ご家族で綺麗なカクテルをどうぞ! (2021-08-10 14:28)
 続々登場!朝食バイキング新メニュー!! (2021-08-05 12:03)
 絵画作文コンクール最優秀受賞のお子様 ご来館! (2021-06-27 15:00)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 11:11 │若女将の子育て
この記事へのコメント
先日は嬉野温泉にお越し頂きまして誠にありがとうございました!
秋保温泉に行く機会がありましたら絶対お伺い致します。
これからもツイッター等で色々とお話できたら幸いです。
ではでは~
Posted by 大村屋 at 2010年09月23日 13:34
大村屋様

こちらこそ!!どうぞよろしくお願いします。いつかお会いできるの楽しみにしております(^O^)
Posted by 若女将 at 2010年09月23日 19:54
削除
バイオパーク