アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2010年04月21日

研修日記

face02先日新入社員の研修の一環として

秋保近辺観光巡りに行ってきましたface02

  こちら ↓『万華鏡美術館』さん                           

研修日記

研修日記       











館内を身ながら実際に、展示してある万華鏡を手に取って体験!
自分だけの万華鏡を作ることもできる体験コーナーもありますicon22
万華鏡ストラップもかわいいですよ!


天気に恵まれこちらにも行ってきました!
       みちのく湖畔公園
研修日記  










お花見!までまだ早いかなあ~  でも色づいていたような感じ(*^_^*)
今週末が咲きそうな予感!
何年ぶりかに行ってみましたが、なんか心が安らぐ場所だなーなんて思ってしまいました。
水と緑とお花に囲まれてとっても癒されますよ!

GWは特にオススメの場所ですが、混雑するかもしれまんせんね
そんな時は、ぜひ緑水亭へ温泉入りに来てね!














にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 20:11
削除
研修日記