アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2020年05月04日

5月4日 朝日新聞に掲載されました!

皆様こんにちは。
自粛のGWいかがお過ごしでしょうか。
私にとっても初めての経験。
GWにお客様の前に立っていないことが
不思議でたまりません。

ずっとずっと働いてきたGWでしたので
なんだかぽっかりと穴が開いた感じです。


今朝は朝日新聞に大きく掲載していただきました。
13ページ宮城版です。

5月4日 朝日新聞に掲載されました!


初めてのテレワーク取材でした。
このような時期でしたので、なかなか対面の取材は
互いのことも考えて。

まして、休館時期でしたので私のメンタル面も
あまりよろしい感じではありませんでしたが
今の現状を素直にお伝えさせていただきました。

そのままを受け止めてくださり
感謝申し上げます。

岡江久美子んさんの訃報もあり
緑水亭がご縁をいただいたこともお伝えさせていただきました。

私のブログやSNSなどをキャッチしてくださり
今回、朝日新聞様とのご縁も頂戴できました。

ありがとうございました。



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 10:15
削除
5月4日 朝日新聞に掲載されました!