アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2020年03月12日

変化と進化

今日は朝から日差しもあり晴れ春を感じるお天気ですsakura

今の世の中の状況からすると、暗い話ばかりですが
ずーっと報道などみていると胸が苦しくなってきます。
あまり見すぎず、適宜に情報はキャッチしていければと思います。

すこしは明るい話、楽しいことを考えていかなければ
気が滅入ってしまいそうですよね。

私の性格が功を奏して親指(笑)、なんとかここを
乗り切ろうと
毎日奮闘中でございます。

このブログも、アップすることで多くの方に緑水亭の情報を
お届けできて
同業の皆様との情報交換の場であったりもしますちからこぶ

緑水亭では、本日の朝から、ご朝食のスタイル
変更させていただいております。
今まではバイキングでしたが、当面の間
和食膳のご朝食となります。

この朝食スタイルの変化は、緑水亭にとってもはじめての事であります。
緑水亭バイキング朝食は大変人気で、
たくさんのお客様が「緑水亭の朝のバイキングが美味しい」と、
お声を頂いており
キラキラ朝食ファンキラキラもいらっしゃるほど

ずーっと続けてきましたバイキングスタイルを
お膳スタイルに変化することは
スイッチを変えるように簡単にはいきません。


調理長はじめ、関わるスタッフみんなでミーティング。
そして、どの方法が良いのか
シュミレーション!

準備をしっかりすることで
今朝のスタート初日は無事に終えることができました。

お客様にも喜んでいただけました。
それが1番嬉しいですね!

当面の間

このフレーズがどの業界でも流れてきていますが

緑水亭では、出来ることをしっかりと対応しながら
安心・安全を保ってまいりたいと思っております。


変化と進化に柔軟に!

今ここで、いろんな場面をクリアし、
更に強いチームになれるチャンス!
チーム緑水亭のみんなの知恵を絞りだし
毎日を大切に!
元気に営業してまいります!


チーム緑水亭!!
ファイトーーーちからこぶちからこぶちからこぶ

変化と進化
変化と進化
変化と進化



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです!
秋保にも春の暖かさがやってきました
庭園には春がありました
芸術あふれる館を守り抜く!
安全確認取りながら少しづつ復旧作業始まっております
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです! (2022-04-01 06:29)
 秋保にも春の暖かさがやってきました (2022-03-30 18:08)
 館内 それぞれの復旧へ (2022-03-29 17:43)
 庭園には春がありました (2022-03-27 15:37)
 脱衣場復旧着々と (2022-03-26 17:27)
 皆様へ (2022-03-24 15:43)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 11:39 │若女将のブログ
削除
変化と進化