アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2019年11月01日

仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

兼ねてからこのブログでも
秋保温泉のバンコクプロモーション
取り組み&様子をご報告
させていただいておりました。

タイ・バンコクプロモーション2019 ブログ
タイ・バンコクプロモーション2017 ブログ
タイ・バンコクプロモーション2016 ブログ

タイ・バンコクプロモーション2015 ブログ

タイ・バンコクプロモーション用 
踊ろうぜAKIUタイ語バージョン完成報告 ブログ


ご報告しきれないほど汗
秋保温泉は独自での観光プロモーションを継続してまいりました。

ここには、私たちだけでは成しえないミッションが数多くあり
仙台市の皆様方、そして現地のコーディーネーターの皆様方など
多くの方々の助けとご協力があったからこそ継続することができました。


そしてついに2019年10月30日
仙台ーバンコク運航開始となったのです。

念願
悲願


私たちも、第一便をお迎えするべく
仙台空港へと向かいました。

仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

タイ国際空港スメート社長様が降りられてこられてからは
次々とタイの皆様方が仙台へと降り立ちました。

仙台ーバンコク運航!!いよいよです!
仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

秋保温泉の女将たちが勢ぞろい。
みんなでお出迎えです。


仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

お着物もやはり人気でたくさんタイの皆様と記念撮影です。

記念セレモニーも盛大に開催。

仙台ーバンコク運航!!いよいよです!
仙台ーバンコク運航!!いよいよです!
仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

足掛け7年も秋保温泉はタイ・バンコクへと観光プロモーションを
続けてまいりましたので。。。。。。。

感無量でございます飛行機

しかしながら、これが完結ではなく
ここからがスタート。
ここからが勝負なのです
!!

タイ国際航空。
この度は仙台ーバンコク便は300席以上もある
大型機飛行機です。

仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

タイの皆様が仙台・東北へお越しになると同時に
私たちも、仙台から、そして東北からタイへ行かなくてはなりません。
もちろん人だけでなく、貨物など様々な用途で、タイとの友好、国交、
そして観光交流を深めていかなくてはなりません。


仙台ーバンコク運航!!いよいよです!

翌日10月31日の地元紙にも大きく取り上げていただきました。
私たちもばっちり掲載していただきました!!

icon12icon127年のの秋保温泉の思い。
仙台がもう何年も何年も種をまいてきたタイ・バンコクへの
思いがひとつ形となりました。
icon12icon12

ようこそ仙台へ
ようこそ東北へ




秋保温泉観光PR動画 タイ語バージョン



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです!
秋保にも春の暖かさがやってきました
庭園には春がありました
芸術あふれる館を守り抜く!
安全確認取りながら少しづつ復旧作業始まっております
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです! (2022-04-01 06:29)
 秋保にも春の暖かさがやってきました (2022-03-30 18:08)
 館内 それぞれの復旧へ (2022-03-29 17:43)
 庭園には春がありました (2022-03-27 15:37)
 脱衣場復旧着々と (2022-03-26 17:27)
 皆様へ (2022-03-24 15:43)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 10:26 │若女将のブログ若女将の観光
削除
仙台ーバンコク運航!!いよいよです!