アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2019年09月22日

9月は社内親睦会マンスリー

夏の繁忙期も終わり、秋のトップシーズンまでの間、わが社では社内親睦会を開催しております。

なにせ老若男女大勢の社員がおりますのでface03
1回では終われないため
数回に班に分かれて開催します。

芋煮会&葡萄狩り+オプショナルツアー 
日帰りですface02
山形まで行きまして、この時期美味しい葡萄を目当てに
仲野観光果樹園さんにお世話になります。

9月は社内親睦会マンスリー

葡萄もこんな立派な葡萄ですよ拍手
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

芋煮はブドウの木の下で頂きますface02
本来の芋煮会は自分たちの手で火もおこし、作り上げるものですが・・・・・
9月は社内親睦会マンスリー

私たちはいつも作り、お出しする立場なものでface03
親睦会の時くらいは上げ膳据え膳~face05
幸せですface05

9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

セクションを超えて、日頃なかなかコミュニケーションがとりずらい同士も
笑顔で美味しいものを頂きながら、日差しを浴びて
健康的に親睦会
ですチョキ

9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

芋煮を食べてすぐに葡萄狩りができるなんて贅沢ですicon12icon12

9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

このほかにオプショナルツアーでは、定義山や山寺に行ったり
霞城公園、天童道の駅でお買い物したりと様々face02


9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

観光に携わる私たちも、出かけた際は

食べて
飲んで
体験して
買って
楽しむ
ちからこぶ

これをしてこそ、おもてなしをあらためて学ぶのです。

9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー

9月とはいえ暑い日もあり、良い思い出となりましたface03
来年もみんなで行けるように、
また頑張るぞーーーー
ちからこぶ

9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー
9月は社内親睦会マンスリー


チーム緑水亭
笑顔素敵なおもてなし軍団です
face02!



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックしてくださいね音符
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです!
秋保にも春の暖かさがやってきました
庭園には春がありました
芸術あふれる館を守り抜く!
安全確認取りながら少しづつ復旧作業始まっております
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです! (2022-04-01 06:29)
 秋保にも春の暖かさがやってきました (2022-03-30 18:08)
 館内 それぞれの復旧へ (2022-03-29 17:43)
 庭園には春がありました (2022-03-27 15:37)
 脱衣場復旧着々と (2022-03-26 17:27)
 皆様へ (2022-03-24 15:43)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 14:36 │若女将のブログ若女将のおいしいもの若女将の観光
削除
9月は社内親睦会マンスリー